浄化嵐な2時間弱だった昨日

昨日某県某所にてすごいカミナリ!青だのピンク紫だの黄色だの色とりどりの

 

カミナリとすごい大雨。。。かと思いきやバチバチなんか音がすると思ったら、、

 

雹!しばらく大雨+カミナリ+バチバチ音の雹のオンパレード!

 

スタバでお茶ケーキしてたところ、女子たちがやばーーい雹!って騒いでる。

 

このくらいの激し雨ならそのうち止むなとにらんでいたら2h弱で止みました。

 

ほっとして帰りましたが。

 

5月の最終日に雹ってシチュエーションは???

 

空に電気つけた?くらい明るくピカピカカミナリと大雨はきっと大浄化ってことだろうとふと思ひました。

 

帰る途中嵐前と嵐後でなんか次元もちょっとかわった!?ほどの感触を感じました。