ドロー

ロシアW杯まで3ヶ月、、早いですね、、

 

しばらくはちょい先だと思っていたら、、、

 

 今の代表って知ってる選手長谷部とか、長友だとか、本田くらい。あと2〜3人くらいはいるけど、新しい子達はよく知らないが、ニューカマーにたくさんの可能性を見出すプレーやあっと思わせられる瞬間を見つけられたらいいな、、時代はどんどん若い世代へと移り変わるし。特にスポーツは。

 

まだ新チーム組んだばかりでまだ試合もこなしていないから、このドローを否定的にみるか、肯定的に見るかは、人それぞれだけど、わたしはずっと試合見ていて、最後に入った‼︎♡で終わったので気分よく見終われました。

 

個人的におもうことはトルシエとかジーコがやってたときの選手たちの方が華がある選手が多い点と見ていてキャラ的に個性が面白かったなーと思います。しかし過去はもう過去。

 

前回のW杯はNYで人わんさかの南米系レストランのTVからコロンビア戦見たけど、コロンビア強い!今回も当たる!

 

そこを考えずに他でぴっしり勝って進むとか!?どうかな???安易すぎな案でしょうか?

 

何が起きるかわからない、右に左に流れの変わるサッカーの試合では、ラッキーをいかに呼び込めるかも鍵のような気もします。

 

レフリー運てのもある気もするが、今度はビデオで判定されるとか聞いたけど、正確性は上がるのかなという気もします。