Yogitea

このあいだお店で見つけたYogiteaを買った。

 

いつも特定の銘柄が売り切れだったが、あったので即購入。

 

ヨガする人という意のヨギーかヨギバジャンのヨギか知らないが、

 

そのお茶は10種ものハーブ入りで、どの味がタイトルのハーブの味かさっぱりわからず、、、

 

トータルなお味は甘めにまとまっていて美味しい。自然の甘みで◎なのです。

 

そして体がハーブの効果でしゃきっとするし、目が醒める?覚める?というか瞳孔までもが開いていく感じ。。

 

わかりやすくいうと付きものか取れる感じ?←誤字ですが、正しい漢字書くのおとろteaのでやめておいた。

 

在米時時々買って飲んでたが、この銘柄は試したことなかった。

 

今はネットなんかで、アメリカ価格とたいしてかわらないくらいで買えてしまうから便利ですねー。

 

ハーブやアロマの世界は深く深くどんどん探求続行中です。