SMAP解散後の行方

この間、元smap3人が出ていた72時間番組を見て思った徒然について。。

 

キムタクvs4人で独立かと思いきや、ギリで中居くんも残留となったsmap解散騒動の結末。

 

それぞれの考えや思いがあり何が正しいとか正しくないの問題じゃないけれど、解散騒動を知ったきっかけの去年はフランスからネット越しに知り、それじゃスマスマも見逃せない〜とありがたやのyoutubeでスマスマ視聴していました。

 

でもやっぱみんなそろってのオーラキラキラってあったんじゃないかと思う。

 

それ考えると、残留の二人はキラキラオーラの場がなくなってしまったから、よっぽどそういう場を作って顔だしてないとキラキラ感がなくなってく一方てな道になりかねないかな?と思った。

 

スマスマ見てた限りは上2人が幅きかせてた風てな感じには見えたもんな。

 

72時間で最後3人で歌ってたけど、歌がうまい下手とか抜きに彼らの歌声はほっとするし、癒されるねーと思った。

でも演出としてのキャーの黄色い声はなんだかいただけないと思った。

解散してない頃、生まれてこのかたsmapと言っていた慎吾くんはアイドル坊ちゃんなんだねって。

 

草彅くんはもうアイドルじゃないって言ってたし。

 

森くんも出てきてなかなか面白かったんじゃないかな。

 

一時再結成とかあるのかないのかわからないけど、もう少し時間が経って皆があの時は、、、と全員が語れる時が来るのではないかな?

 

その時もっとよく見えてくるのではないでしょうか?

 

超スマファンとかじゃないけど、昨年解散騒動からずっと見続けでしまったので

 

若かりし頃♪ダイナマイト♬あたりの全員がかわいくて好きです。

 

自分も青々しい青春時期だったので、、(ずーずーしいけど実は今尚青春続行中だけど)あの時のPV見るとその頃に戻りそうになってしまいますー。